プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と1週間程音信不通になり、2日ほど前に振られラインをブロックされました。彼女の気持ちに寄り添い、私が悪い部分を詳細に話し、改善の案を出して、謝罪しましたが。泣き崩れ他のsnsで連絡を取ろうと思いましたが相手の迷惑にしかならないので我慢して、何とか少しは落ち着きました。おそらく男を作る環境にないので他の異性に目がいったという可能性はあまりないと思いますが、戻ってくる可能性はありますでしょうか、私のことはもう怖くて必要じゃないみたいな感じです。ラインだけブロックしてインスタやツイッターをブロックしていないのも気になります。

A 回答 (4件)

復縁の可能性はないとおもいます。

SNSのことも、執着しない方が良いとおもいます。

同じ女性のため、たぶん元カノさんもそう思っているとおもう点があるため。
    • 0

怖がられて号泣するほど嫌なんだから無理じゃないですかね。

• 0

怖いと感じてるって何がそうしたんですか?

• 0

戻っては来ないです。

通信手段を一部残すのは、振った相手がストーカー化するのを予防するための、よくある手法です。

本音では連絡してほしいと思ってる、とか都合のいい解釈はやめるべきです。
    • 0