プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1週間の彼氏がいます。
ですが私1週間のうちに冷めてしまいました。

理由としては、付き合って3日経ったときに「一生一緒におりたい」と言われたことや、5日たった時に「愛してる」って言われたこと。
彼氏と選択授業が同じ(クラスは違います)で、その時にタブレットのairdropを使って彼氏の友達から私の友達へ「昼休み話さん?」と来て。授業同じの時は昼休み話さないと約束していたこともあり、私は無反応でいると、「無理なん?(;_;)」と来たこと。
airdropで友達ぐるみで変態な画像を送ってきたこと。
私の友達に「○○の写真全部ほしい」と言ったことです(○○=私です)

私は彼のことを重く感じています。
冷めてからだと、余計に気持ち悪く感じてしまいます。
付き合って1週間のときに「今日で告ってから1週間やな〜」ときたことも少し引いてしまっています。
別れたいと思っています。

どうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

どうするべきかって…


別れたいと思ってるんだから別れるべきでは??
    • good
    • 1

別れたい、といえばいいです。



付き合うのにはお互いの合意が必要ですが、別れるのは片方が冷めたら終わりです。

付き合うことは義務じゃないです。
契約です。
契約は片方が破棄すればそれでおわりです。
    • good
    • 0

別れたい理由はツラツラと書いてありますが、別れるのを迷う理由がなんなのかよく解りません。


別れたいなら別れたらいいと思いますけど?
気持ち悪く思う相手と付き合い続ける意味が解りません。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!