dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧品を明日イオンに買いに行く予定です。初心者なので何もわからないまま買いにいっても意味がないため、SNSで調べて見て(値段は見てません)取り敢えず書いてみました。お金は一万円持っていきます。この他に買ったほうがいいものってありますか?

「メイクって…」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

書き忘れてました。丸顔というか、顔がでかいので、顔痩せしたほうがいいでしょうか?それてもメイクで誤魔化したりしたほうがいいですか?もしメイクだとしたらおすすめのやつ教えて欲しいです。(出来たらで大丈夫です!すみません)

• 口紅とマスカラはどれがいいかわからず、まだ決まってません!
    眉ペンは既に持っています!書き忘れてました、すみません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 20:12

A 回答 (4件)

マスカラは最初はヒロインメイクとかでいいと思います

個人的にはデジャヴがおすすめです
リップはロムアンドとか一本持っとけばとりあえずいいと思いますよ
シェーディングは買いませんか?
シェーディングだったらエチュードとかいいと思います
アイシャドウは持ってるとかですかね?
アイシャドウ使ってるならキャンメイクのアイホール用の下地おすすめです
顔については同時にするべきですよ
顔痩せしながらシェーディングすればいいです
    • 0

アイシャドウあるとメイクがもっと楽しくなりますよ!ブラウン系は1個持っておくと便利です!!

あとちょっと高いかもですが、KATEのデザイニングアイブロウはオススメです!一応アイブロウですが、涙袋とか鼻のシャドウとかわりと何にでも使えちゃいます!
メイク楽しんでください〜!
    • 0

涙袋があると可愛くなります

買われる予定のコンシーラー、それに加えて
・白系またはピンク系のアイシャドウ
・セザンヌなどの涙袋用の薄茶色のペン
があると涙袋が爆誕します
    • 0

マスカラ、口紅、眉ペン は?

この回答への補足あり
    • 0