プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑ちょっと前にジャストで紹介されたこの商品、どこのものか知りたいんです。HPを見ても載っていないんです。(見落としてるのかな)アンドゥの2人の「街でうわさの流行りもの」で紹介されたと思ったのですが・・・。キッチンで仕事をしている私はどうしても目がパンダになってしまいます。(焼き場の熱気で)熱気に強いマスカラやアイライナ-なんてあったら、落ちなくて大変だからないとは思うんですが、「これは落ちない!」というオススメがあったら教えて欲しいです。お願いします☆

A 回答 (3件)

 おすすめはコーセーのファシオです。

落ちません。¥1800と安いところも良いですね。¥3000ぐらいならクラランスの他にもRMKなども落ちないものはあります。

参考URL:http://www.kose.co.jp/cosme/fa/eye/eye.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファシオですか☆値段もお手ごろなので早速買ってみようと思います。御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/04 02:42

~落ちないマスカラ~


「クラランス」

住所:伊勢丹新宿本館 1F
電話:03-3352-8896
☆フィックスマスカラ \3,200

すみません。
眉とまつげをまちがいました。
同じく番組のHPの7月31日分のページに載っていました。
    • good
    • 0

~麻呂眉下地~


「ソニーCPラポラトリーズ」

番組のHPの8月28日分のページに載っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!