電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギャルメイクに必要な道具と手順を簡単にお願いします!!
ぁ、道具は出来れば安いもので><

A 回答 (2件)

手順を書いてませんでしたすいません。



下地→リキッドファンデ→お粉の順で顔に乗せていきます
そしてビューラーをあてマスカラをつけます。
アイラインをひいてつけまつげをつけます
したまつげも同様です。
そしてアイシャドウを塗ります。最後にリップor口紅を塗って完成です

アイシャドウを塗らない場合はアイラインを太めにひくと大丈夫です。

眉毛を書く場合は自分にあった色を使わないと髪の毛が黒いのに茶色だと変です。

他にもアイプチ、ハイライト、カラコンを使う人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございました。
頑張って自分をもっと磨きたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/08 14:04

安く済ませたいなら100均が良いと思いますよ。


必要なものは下地、ファンデ、お粉、アイペンシル、チーク、アイシャドウ、つけまつげ、マスカラ、ビューラー、口紅ぐらいだと思います。
つけまはプリクラのおまけとかでももらえますよね。
少し奮発してピュアミネラルのパウダーファンデを買うと下地とパウダーファンデだけですみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!