プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から女子高生です。メイクをしてみたいのですが、どこでメイク道具を買えばいいですか?
何も無いです

A 回答 (4件)

キャンメイク

    • good
    • 0

未来の肌を犠牲にする覚悟はありますか?


肌も呼吸をしています。光合成をしています。今からメイクしたら呼吸が出来なくなりシミや肌荒れの原因になります。20代で肌荒れする可能性もあります。それを全て知った上で、未来を犠牲にする覚悟でこの質問をしていますか?
    • good
    • 0

高校生学校でメイク禁止じゃなかったかな?たまに高1でメイクしてる娘見るけどなぜか気味悪く見えるな。

ダイソー等の百均でいいんじゃないの。
    • good
    • 1

とりあえず、デパートでメイクをしてもらって、色々勧められてみては? そこでは、あなたが買えそうな金額の品物だけ買って、勧められたものと同じものを100均で探す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!