プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少ししたらメイクをやってみたいと思っています。初めてです。
友達とかはやっていますが、今まで私の中ではメイク=モデル と思っていたので、本当によく分からんのです。お母さんはもちろんお化粧していますが、観察なんかしたことありません。
かといってこっそり試してみるわけにもいきませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

使うコスメ&道具(?)、順番、おすすめ、注意点などを教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

わからないことはなんでもYouTubeに教えてもらいましょう。



(2) 【毎日メイク】いきいきメイク ※テロップ解説のみ - YouTube
    • good
    • 0

まずは、友達に聞きながら100均で集めて練習。

    • good
    • 0

youtubeでたくさん紹介されてますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!