dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアマスカラを買いたいと思っているんですが
この3つの中だったらどれが1番オススメですか?

是非、教えてください!!

「クリアマスカラを買いたいと思っているんで」の質問画像

A 回答 (3件)

私はキャンメイクの「クイックラッシュカーラー」を使っています。


キャンメークは色々な物を使っていますが、
キャンメイクのマスカラはこれが一番良いです。

理由としては、仕事中や活動中につけていても、
落ちたりする心配がないし、
雨が雪の日でも大丈夫だったので。しっかりしてます。
文字通り、万能だと思いますよ。

他にも色々な化粧会社がありますが、
キャンメークは値段もお財布に優しくて、
可愛いものや使いやすいもの、発色が良いものが多くて、
気に入っています。
    • good
    • 1

こんばんは!


真ん中はあんまりオススメしないです
付けすぎるとビューラーであげてもすぐまつ毛下がってきちゃうので私には向いてませんでした…
右はマスカラ下地、トップコート、マスカラと3つの役割持ってるのですごくオススメです!カールも長持ちしますよ☺︎
左は使ったことないのでわからないです(>_<)
    • good
    • 0

用途で選んだ方がいいですよ。



右端のものはウォータープルーフだから
カールが長持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!