アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメ、夏のアニソン教えてください!時代は問いません。是非教えてください!

A 回答 (7件)

時々聴いてる程のは 夏影(AIR)



君がくれたもの(あの花)
風のとおり道(となりのトトロ)
Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア(プリキュア)
はじまりの海(たまゆら)
鳥の詩(AIR)
君がいない夏(名探偵コナン)
イマジネーション(ハイキュー)
ひぐらしのなく頃に(ひぐらし)
SPLASH FREE(Free!)
うたかた花火(NARUTO)
サムライハート(銀魂)
シルエット(ナルト)
夏の幻(名探偵コナン)
HANABI(BLEACH)
青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン)
片翼のイカロス(H2O)
夏色えがおで(ラブライブ)
風になる(猫の恩返し)
さんぽ(となりのトトロ)
Grand Blue(ぐらんぶる)
僕らの夏の夢(サマーウォーズ)
変わらないもの(時をかける少女)
夏空(おおきく振りかぶって)
夏夕空(夏目友人帳)
Ref rain(恋は雨上がりのように)
打上花火(打ち上げ花火下から見るか?)
マスカット(クレヨンしんちゃん)
本気ボンバー!!(イナズマイレブン)
この世界は僕らを待っていた(翠星のガルガンティア)
前前前世(君の名は)
夏が来た!(こち亀)
ウィーアー!(ワンピース)
    • good
    • 1

奥華子 / ガーネット


    • good
    • 0

たまたまラジオで聞いた


『ピカピカまっさいチュウ』ポケモンキッズ&オーキド博士
てのが強烈なインパクトがあった。
    • good
    • 0

secret base 〜君がくれたもの〜


    • good
    • 0

君の知らない物語


    • good
    • 0

「うる星やつら」 OVA版のオープニング「モノトーンの夏」




でも、やはり、一押しは「青空」でしょうか
https://www.youtube.com/watch?v=TAlofAwE9i0
    • good
    • 0

ラセーヌの星


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!