dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんへ質問です。職場に好きな女性がいる時、皆さんがその女性に対してついやってしまうことはありますか?あれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ちょっとした気遣いやちょっとした手伝いとか、周りに誰か居ようとも2人だけで長時間話したいし、笑顔も観たいから会話で楽しませたいし、職場だから安心して仕事できる状況を作りたい、って感じかな。

 まぁ大体やったかな、両想いで人の目の無いところでキスしたことも一人じゃ無いな。
    • good
    • 0

電話番号を 聞きます

    • good
    • 0

アクメ顔させること(笑)

    • good
    • 0

気のないふりをする。



あれ?マルチポスト?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!