dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不思議と色気のある男女は、やはりヤることやってる人が多いですか?そう言った経験の多さは色気には繋がりますか?全くしてないのに色気のある人、またはしまくってるのに色気ない人もいるものでしょうか。

A 回答 (2件)

その方の性格の質によるとおもいます。

普段はそうとも微塵も感じさせない人も居ますが、そういった方の場合は大抵他のことでも(人付き合いや感情表現)何かかしら不自然な部分があるとおもいます。
    • 1

わたしの経験だけでいうと、色気ある人はやることやってました。

女性に関しては不倫してる知り合いとかいないのでわかりませんが
職場の先輩方数名の男性に色気あるなーと思ってましたが、既婚者なのに全員外で遊んでるらしいです。

某男性声優の方、わたしも好きだったし後輩の男性声優さんもよく「あの先輩は男として憧れる。私生活もミステリアスだしクールなんだよね」的なことを言っていましたが、その後長年の不倫があったとリークされてました。
雰囲気に出るんでしょうかね。
    • 1