電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい女とか色気があるなどの褒め言葉は
どこを見て思うんでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

体目当ての男性とかは特にそうなんじゃないかなと。

    • good
    • 1

そういうことを予想してです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、色気のある女性をみたら、深い関係になりたいとおもうのですか?

お礼日時:2017/08/18 05:42

本能!人それぞれですかね?


貴方はどんな男性に色気を感じますか?
どんな男性がいい男だと思いますか?
それって女性によって様々ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たしかに人それぞれですよね、、
私は男性で色気があると思うのは切れ長の目とか見てると色気があるとおもいます。。笑

お礼日時:2017/08/18 05:41

口紅はちょっとつけるぐらいで良いのでは?キスするときとか抵抗ありますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスする前提なのですかね、笑

お礼日時:2017/08/17 18:16

「いい女」は外見で言えますが・・。



「色気」は、感じるものですね。
単に露出してるだけなら、「エロい」とは感じても、「色気がある」と言うワケでもないから。
むしろ「隠しても滲み出てくる」くらいのものかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ちなみに服装などは露出していなくて、逆に隠れています。

お礼日時:2017/08/17 17:25

人にもよりますが、だいたいの男性は濃いのは好みでは無いと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いめというか口紅が濃ゆいぐらいです。

お礼日時:2017/08/17 17:16

服の上からの身体のLINEで見抜きますのでご心配なくw


下着のLINEも見てまぁ〜す♪
    • good
    • 0

そうなりますね。

でも、化粧とかで補ったりは出来ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧が濃いめだとしたら
余計言われますかね?

お礼日時:2017/08/17 17:09

おっぱいや太ももですかね


前かがみになった時なんて男は全員例外なく覗こうとしています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいや太ももなどは、
服で隠れてあまり見えませんが、その場合は???

お礼日時:2017/08/17 17:04

関係ないことはないです。

特に色気の場合は顔から下は良くても顔がブスなら意味が無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあ顔もやはり綺麗めじゃないと言われないということですかね?

お礼日時:2017/08/17 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A