プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい女とか色気があるなどの褒め言葉は
どこを見て思うんでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

色気→体 いい女→行動面や精神面

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも顔はあまり関係ないんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:55

立ち居振舞い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、顔は普通でも立ち振る舞いなどがよければいい女とか色気があるとかいわれるんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:54

全体、醸し出す雰囲気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子は頭はあんまりよくなくて、子供っぽい性格なんですが、顔が大人っぽく赤の口紅が良く似合います しかし、恥ずかしがり屋なため、知らない人とか、お客さんにはあまり感情が出ないです。やはり知らない人からすると、クールっぽくみえてるんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています