dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色気のある女性になりたいです。
なにをすべきですか??

A 回答 (7件)

厚化粧して口半開きでボーっとする

    • good
    • 0

セックス。

    • good
    • 1

色気は普段の心がけ生活習慣から滲み出て来るものだと思います



作られた色気は気持ち悪いですから
色んなの習い事をしたらいいかな

お作法、所作を学ぶような習い事です
華道や茶道、日本舞踊等々
    • good
    • 1

『色気のある女性は』


▪︎異性に対する欲や関心
▪︎性的魅力 (セクシー)
▪︎愛嬌、愛想
 に優れた人。

『最高に色っぽい女優』
1.深田恭子
2.壇蜜
3.真木よう子

『色気を出す方法は、外見を整えること』
▪︎スリムすぎないほどよく締まったボディ
▪︎艶のある髪の毛
▪︎透明感のある肌・メイク
▪︎ミステリアスな雰囲気
    • good
    • 0

毎日楽しく生きたら良いと思います。

    • good
    • 0

まずは、壇蜜のような髪型にしましょう。

    • good
    • 0

色気のない女性に共通することは、


声がキーキーうるさい、早口、動きがバタバタしている、髪がバシバシ、姿勢が悪い、だと思うので反対なことをすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A