アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の女なんですがマッチングアプリで20前半とか半ばの人からいいねもらうのは良いんですが、マッチングして最初に「可愛いですね」や「若いですね」と送ってくる人に違和感しか無いです。
そりゃ貴方達と同年代の女子と比べたら劣るし可愛いかどうかも写真しか見てないんだから実物分からないだろと思うんですが、、30代の女にそういうこと送ってくる若い男の心理はなんなんでしょう?
何を求めてるんでしょう?

A 回答 (13件中1~10件)

ただ単に気に入られたいのだと思います。


やりもくに気をつけて下さい
    • good
    • 0

単なる冷やかし


ホスト 業者 風俗産業の関係者も存在
出会いは慎重に!
    • good
    • 0

・・・(^-^;


私はこの前、50代の女性に「綺麗な方ですね!」と送ってしまいました。
素直な感想だったのですけどね!?
    • good
    • 0

若いからボキャブラリー乏しいんですよ。

あと、年上の方だから、恐縮しているのでは?
問題は、そんな肝の小さい僕ちゃんは相手にしなくていいんです。
あなたがあなたの求めている殿方と出会う事。だけど、どこで出会うがわからない。務めて淑女に。気品と思いやりのある対応で。
    • good
    • 0

最近の男子は年上が良いと思っている人も多いようですが、30過ぎの女子はそういう言葉で「簡単に落ちやすい」と考えているのです。


中学生でもあるまいし、マッチングアプリに「何を求めているか」って、下心しかないでしょう?
割り切って利用しましょうね。
    • good
    • 0

追記


つまり若いから素直だと言いたかったです
    • good
    • 0

単に素直なだけだとおもいますよ。



素直な感想。
私は質問者様よりずっと年上ですが、1か月で500人からいいねもらった中でも、最初に綺麗ですねとかかわいいですねと書いてくる人は一人もいませんでした

送ってきたその20代の人にとって、31歳も恋愛対象範囲内なのでしょう。
そのなかで年齢関係なく、かわいいから、かわいいねと書いてくるだけだとおもいます。
    • good
    • 0

一般的な話と個人の好みには、ズレありますからね。

。。あなたの考えていることが、全て当てはまるわけではありません。
    • good
    • 0

企業と一緒だよ。


「私たちは地球の未来のために尽くします」
とかいうけど、てめーの利益が最優先で動くよね。

男もおんなじだし、貴女も一緒ですよ。
男はやりたいだけで、貴女はこの質問で若い男に興味があることがバレてます。
    • good
    • 1

20代女性はマッチングアプリ市場ではもてますよね。

競争率が高く相手にしてもらえないんです。
30代以上の女性は結婚にあせってるだろう、とかすぐやれそうとか思うのでは。
すぐ落とせそうと思われてるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A