電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳の女なんですがマッチングアプリで20前半とか半ばの人からいいねもらうのは良いんですが、マッチングして最初に「可愛いですね」や「若いですね」と送ってくる人に違和感しか無いです。
そりゃ貴方達と同年代の女子と比べたら劣るし可愛いかどうかも写真しか見てないんだから実物分からないだろと思うんですが、、30代の女にそういうこと送ってくる若い男の心理はなんなんでしょう?
何を求めてるんでしょう?

A 回答 (13件中11~13件)

そら、オトコは年齢にサバを読んでいて写真もむすこです。

マッチングアプリは信用に掛けます。
最初から甘言を言うやつは大体客引きのホストか、物販か、詐欺師です。
    • good
    • 1

ヤりたいからです。


別にヤるだけならよほど体型崩れてるとかシワシワとかじゃなければ31でも全然アリですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるだけなら同世代のがノリとかで出来そうな気しますけどね

お礼日時:2024/01/20 09:26

やりたいだけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいなら同世代のが良いのでは?って思うのですが

お礼日時:2024/01/20 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A