電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですが、学生(中学や高校)で結構な美少女だったら、超人見知りで会話が絶望的に下手で勉強も運動も苦手で特技も熱中してることも特別ない本当に外見だけしか取り柄がない女子だとしても、クラスメートと最低限の会話(話しかけられたら返せる程度)さえ出来ればその子は自動的にクラスのカースト上位になっちゃうのですか? ならないにしても、いわゆる独りぼっちとか、いじめられるとか、またはカースト下位グループとかには高確率でならないものなのでしょうか?

自分は社会人の男で、学生時代はほぼ男子校みたいなものだったので女子の生態は全くわかりません。
なので質問文は自分の勝手な想像で書いたものなんですが、合ってます? あるいは全然違ってます?

A 回答 (3件)

というか、(加害者の発生が起きるかどうかは置いておいて)基本何もしない人がいじめなどされません。


性格悪くない限り美少女であれば一目置かれる存在か友達ができるかになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめはどんな人でも起こりそうな気もしますが……。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 20:32

いえ、ですから


(加害者の発生が起きるかどうかは置いておいて)
と仮定したのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2021/11/08 23:32

敵わない人間が「敵視される」っていう場合もありますからね。



悪気が無くてもイジメの対象になる可能性は否定できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬とかはありそうですね。
ありがとうございます。

しかし、回答くれた2人には感謝しますが回答あまり付かなかったので統計としてはよくわかりませんなー。

お礼日時:2021/11/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!