プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚女性で、主人とは誘っても拒否で
レス10年、辛くて話し合いで、こちらから誘えば月に1回くらい
するようになりました。
そんな中、半年前から心の拠り所として、20年前に元浮気相手にされていた人と連絡をとるようになり、デートするうちに最近1度だけ関係を持ってしまいました。

浮気相手も既婚なので、これからも1ヶ月〜2ヶ月に1回会おうよと言われ、昔好きだった人なので、揺れています。

彼は、独身時代から彼女持ちで私を振り回していた人なので、今も遊びたいだけなのは分かっています。
でも、昼間に映画観て食事してという1日かけて恋人コースをしてくれて一緒にいると、とても満たされます。

主人に対しても罪悪感もあり、この先どうするのか自分でも分からなくて、彼からのLINEも返事していません。

関係を持たずに友達でいれば良かったと後悔もあります

連絡を断つのが1番だとは思いますが、寂しい自分もいて、流れに身をまかそうかと悩んでしまっています。聞いて下さりありがとうございます、良ければアドバイスお願い致します。

A 回答 (6件)

結論が出ないときは、流れに身を任すのが1番です。

万が一配偶者にバレたときのことを考えていては何も出来流れに任せるのが弁財の流れに任せるのが冷静に考えられる期間でもあります。
    • good
    • 0

お金はありますか?


相手の女性から訴えられたときの

お子さまがいて月一で会ってバレないほど自分の時間とれますか?
受かれたり持ち物が変わったり
無意識に家族には違和感出ますし
今まで休日など一人でよく出掛けてるの?

それに「穏やかな家庭を崩したくない」
ってお母さんがよその旦那とセックスしていて
それは既に穏やかな家庭ではないし
そのうち今は穏やかな表面までも崩れますよ

自分が大切にされない相手を目先の欲や求められるからと選ぶから
幸せになれないのでは

LINEはブロック

もしくは離婚して他の、その男でもない別の男と恋愛する

家庭を維持して離婚する気がないなら現状維持か
夫にレスならそとでやって良いか許可をとって
女風なりセフレなりしてください

相手も既婚なら相手の穏やかな家庭もぶっ壊すかもしれないってことです

割りきってるっていうけどあなたは既に向こうにだんだん気持ちがいってたり
好きだったからどうしても弱い立場だと思いますよ
遊ぶならもっとなんの思い入れもない相手の方がいい

最優先が穏やかな家庭なら危険には近寄らないことですね

逆上した夫や相手妻に子供が危害加えられる事件もないとはいいませんしね

リスクがあっても月一会いたいというなら誰も止めることはできませんが…。
だめだと思いながら行ってしまった時点で自分のコントロール失ってますからね
    • good
    • 0

色々浮気のケースがあるけど、この場合は許容範囲だなあ。

お互いに割り切ってますからね、相手も知らない人でないんだから、貴女も偶には命の選択を楽しんでくださいなあ。旦那もどっかではめ外してるとか?
    • good
    • 0

お子様はいらっしゃいますか?



おられるなら関係を断ち切りましょう!
お子様の将来のためです。

おられないなら?10年もレスにする亭主も大責任があります。
第二の青春を謳歌して亭主から離婚を申し入れられたら堂々と
レス(性格の不一致)を盾に闘ったら如何ですか?

しかし、よく10年も辛抱されましたね。
女盛りを押し込んだ亭主は事情があるにせよ失格と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいます。私は幼少期に穏やかな家庭に育っていないので、今の穏やかな家庭を壊したくないのかもしれません。

お礼日時:2024/02/28 22:09

長い様でも短い人生!


人生の一時期に、快楽に溺れる時期があっても良いのでは!?
後悔しない人生を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいかもしれませんが、正直なところ、快楽に溺れるというほど浮気相手とはそんなに良くなかったです。後悔しない人生をと言っていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 22:11

レス10年でも離婚もしないで結婚を続けてきたのは何故ですか?


あなたは今の結婚を失いたくないんじゃないですか?
そこを考えた方がよいと思います。

月一とはいえ、今はセックスしている。
この状態でセフレを作れば、夫に対する不貞行為です。
バレたら揉めると思いませんか?
夫は、じゃもうセックスしなくていいね、と喜んでくれるのでしょうか?

夫が慰謝料だ離婚だと言い出したらどうします?
相手の妻からも慰謝料請求の可能性もあります。

それを覚悟の上なら、セフレ関係を続ければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は幼少期に穏やかな家庭環境で育っていないので、今の穏やかな家庭を壊したくないのかもしれないです。アドバイスいただいた通り今の結婚生活を失いたくないです。ただレス気味は辛いですが、浮気がバレたら家庭は崩壊すると思います。

お礼日時:2024/02/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A