プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を諦める方法を教えてください。

セフレを好きになってしまったので諦めたいです
叶わないとわかっているので協力お願いします

A 回答 (3件)

お互い独身なのですね?



それは辛いですネェ

月日が経つほど、離れるのは辛くなる。

貴女の切ない想いが胸に響きます。

女心のわからない男性の多い事…辛くても、関わりのあるものを全て断ち、会っても知らんぷりする。

今までできなかったやりたかった事を始めてみる。

新しい出会いもあるかもしれません。

今度こそ、貴女の事を大事にしてくれる方を見つけましょう。

女磨きして、勿体ないことした!と、相手に思わせましょ
    • good
    • 1

絶縁あるのみですね。

SNSもブロック削除。二度を言葉を交わさない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
アルバイト先が同じなので絶縁しようにもできない状態です…

お礼日時:2018/11/05 23:46

幸せになりたければ未婚者にして下さい

「好きな人を諦める方法を教えてください。 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
相手の方は一応未婚者で、恋人はいません。
でも、自分が割り切っていると勘違いされています

お礼日時:2018/11/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!