プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕は最近前の恋愛を諦めて新しく恋を見つけました。
諦めた理由を友達に話すと「そんなんで諦めるんか…」と
言われたのですが…普通の理由ですか?

理由、前の好きな人と仲良い友達が僕のことを非常に
嫌っていて話しかけれないように
近づけないように策略を立てたりしてきたからで
話し掛けたりすると遠くから「あいつキモイ」などと
聞こえて次第に絡みずらくなって行ったからです
話せても緊張から早口になってしまいました
2年生の頃にはそのグループの一人から嫌がらせされてました。
要は前の好きな人とその周りの環境からいずらくなり楽しい恋愛じゃないので冷めました

A 回答 (3件)

人生いろいろ(^^♪


人それぞれ別れる時の理由は、その人しかわかりませんから、普通の理由かと思います。
別れがあれば、出会いもあります。
新しい出会いを見つけるにためにまい進してください。
    • good
    • 0

それは見た目が好きだっただけですよね。


友だち以上の人を好きになってください。
最低限、あなたをキモイとか避けるような人ではない人を好きになってください。
そんな人は友達以下ですね。冷める以前の問題です。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!