プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は恋人がいるのに異性と連絡したり仲良くすることが許せないタイプなんですけど私には彼氏と出会う前からお世話になっていた男の先輩がいて、けどその先輩とはお互い一切好意とかなく私の進路についてのアドバイスなどを話す仲なので、私が唯一連絡をとる異性なのですがこれは最初に言ったような考えの彼氏からみたらやっぱり嫌なのでしょうか?
ご意見お聞かせください( ; ; )

A 回答 (6件)

女性が逆の立場で彼の女性の先輩に相談していたらブチキレますよ。



貴女は彼より先輩の方が大事なので別れては?
    • good
    • 0

たぶん、快くは思っていないでしょうね(^^)



ただ、先輩という部分を彼がどう捉えるか?
また、連絡したり仲良くする事の頻度や度合い
そしてあなたの振る舞いなどによっては
快く思わないながらも、仕方ないと思ってくれる
可能性はあると思います。

一般的に考えれば、日常生活において
異性と少々連絡とったり
仲良くする事を100%無しにする事は不可能で
さすがの彼もそれは理解していると思います。

ですのであなたもその先輩との接触は
けじめをつけて必要最小限に留めるなどして
彼氏と居る時や会話する時でも
その先輩の話をひけらかしたりしなければ
彼との円満な関係を維持できると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

対局な考えなので、分かり合える事はない。


そのことで喧嘩はたえないでしょう。
自分の意見をまげないなら、別れる。
彼と別れたくなきゃ、我慢する。
    • good
    • 0

1番最悪の関係です。


あなたと別れたくなると思います。
彼氏からしたら、親とか先生とか同性の人に相談すれば良いのにわざわざ男の先輩に相談する理由が分からない、かなりの男好きという印象を受けます。
あなたは「お互い一切好意がなくて」と言ってますが、それを証明出来ますか?
あなたがそう思っているだけで相手は恋愛感情があるかもしれませんよね?
恋愛感情が無いにとしても、性行為したいと思っているかもしれませんよね?
「友達だと思っていた男の人と身体の関係になった」や「友達と酔った勢いでキスや行為をしてしまった」という話が世の中にある以上、あなたがその男の人をどう思っていようが彼氏からしたら周りの男の事なんて信用出来ないです。
    • good
    • 1

気が合わないのに付き合うのが変。

女の言う好意がない異性先輩は怪しいからな。
    • good
    • 0

はぁ?なにそれ自分勝手すぎない?


彼氏さんが異性と連絡するのは許せないのに自分は好意じゃないからいいとか、それは一番ムカつくやつじゃん。
男女平等というならお前も男らしく決めたことを曲げるな。
男は言ったことを曲げない。今の短小チ◯ポどもは女みたいにメイクしたりするけど、真の男は屈強で他人にも自分にも厳しいんだ。
そんな世の中を作ってきた屈強な男達と平等に扱えというなら、お前も甘えるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私の書き方が悪かったです、私の彼氏が異性と連絡したり仲良くするのが許せないタイプで私は別に気にしないタイプです‼︎

お礼日時:2023/04/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!