プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が原因で好きな人(異性)と音信不通になってしまったことはありますか?
私はどタイプの人とアプリで出会って、5.6回会いましたが、告白しても関係を曖昧にされて最後に捨て台詞を吐いてしまい音信不通になりました。
高身長でかっこよくて福士蒼汰に似ていました。
顔がタイプすぎてなのか、約1年経ちますが忘れたり思い出したり、なんであの時に捨て台詞を吐いてしまったのか。あの発言がなければ今もLINEもできたし、体の関係だけでもなれてたのかなと後悔してもしきれません。
たまに本当に心が病みそうなくらい後悔してしまう時があります。最近忘れかけていたのですが、同じすきだったアーティストのライブに先日行って思い出してしまいました、辛いです。
捨て台詞はかなければ、このライブの感想も言い合えたのになとか、現地で会えたかもと思うと後悔ばかりです。
縁がなかったと思い込んでいますが自分の原因で終わってしまったことが頭から離れません。告白しても、付き合っても変わらんと思う。俺は自分のことしか考えられない、一生独身だわと言われました。友達でいたいといったも拒否されて感情がおかしくなって捨て台詞はきました。何も言わないまま終われば良かった。
LINEブロックされてないけど、連絡来ることはないと思います。ですが、あちらからの連絡や町で偶然出会って謝罪しないと一生忘れられない気がします。
最寄駅と車はわかるのですが流石に待ち伏せなんかして謝罪したとしても怖がられて捕まりそうですし、、
私はどうすればいいのでしょうか?時間が解決すると思ってたのですが、忘れかけた頃に思い出しては苦しみます。

A 回答 (2件)

ここで何度もスレ立ててたら、落ち着く?

やってしまったことは仕方がない・言ってしまったことは消せない…でも相手はあなたに全くいい印象を持ってない・もう関わりたくない人間。
期待するだけムダ、絶対にない!って言われてるんだよ。
何度も言うけど、忘れるしかないよ。
    • 4

次の人を見つけることです。

不快な思いをさせられた人とは二度と会いたくないし、会ってもまたいつ気まぐれで切られるかも知れませんから無視します
    • 0