アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん音信不通になった好きな人、または彼氏から連絡が来たことはありますか?

私は好きだった人に関係を曖昧にされて捨て台詞を吐いてしまい音信不通になりました。
何度かLINEしたり電話しましたが返信は半年以上ありません。
自分が原因だったのですが、返信なくて忘れられないのでなんとかして返信がほしいです。
お互い好きだった好きなアーティストのライブが来月にあります。
人気で倍率高くかなり当たりにくいです。私は当たっています。彼は当たっていないはずなので、LINEで「⚪︎⚪︎のチケット2枚あるけどいく?」って聞こうかと思います。(ほんとうは2枚はない)
彼はこのアーティストのことを愛してやまないので返信は来るかわかりませんが一か八かで最後送りたいです。
もし返信きたら、捨て台詞の謝罪してからチケットは他の人からの返信早くてその人に渡すことになったといおうとおもいます。
なんであの時あんな捨て台詞言ってしまったのか自分でもずっと後悔しています。

もっとこういうLINEの文章の方が返信もらえるのではというのあれば教えてください。
謝罪は何度もして無視、チケット当たったけど〜も当たった?も無視です。

A 回答 (7件)

連絡きたことあったけど、全て無視しました。



もうね、終わってるんです。
未練もなにもない、怒りも。なんの感情もないので、今やもう他人という認識。

あなたもなんなの?
申し訳ないけど、電話やLINE、挙げ句の果てにチケットとれたと騙そうとしてるの?
ヤバイ人じゃん。

ストーカーの一歩手前では?
ご自分がしていること、冷静に考えた方がよいよ。
相手にとって、迷惑行為では?
    • good
    • 1

捨て台詞吐く前に悩むならまだしも、もう無理でしょ。


相手は、あなたのことが相当嫌なんだよ。
付き合ってたのかは知らないけど、そのアーティストがどれほど好きでも、その手にも引っかからないだろうね。
あなたとの接点は一生作る気はないって。
なぜ、わからないの?
    • good
    • 2

もうどうしようもないくらい嫌われてるんだから諦めましょう。


既にブロックされているかも知れないし。
    • good
    • 1

過去、音信不通になった好きな人は永遠に連絡は有りませんでしたね!


電話してもLINEしても連絡が無いのは、もう関わりたくないからなので、難しくないですか?

チケット当選や謝罪しても無視なら、もう関わりたくない印かと思われるので諦めて次回の恋愛に生かしましょうよ?..捨て台詞されて傷付いたのは相手ではないかな? 相手の気持ちにも配慮を! 半年も返事無いのは、貴女さまは どういう事かご理解出来ておりますか?

ま!最期のチャンスで無視されているなら駄目ではないですかね?
チケット当選でほいほい食い付いてくだされば宜しいのですが、お詫びの仕方が悪かったのでは?
難しいですね~。。

関係を曖昧にされたって事は、そこまで彼は貴女さまを好意に感じていなかったからこその無視じゃないかな?
    • good
    • 1

書いていて自分勝手と思いませんか?しかも噓までついて、その様な性格の人とは元彼だけではなく、大概の人が関わりたくないと思うでしょうね。

    • good
    • 4

書自分勝手勝手と思いませんか?しかも噓までついて、その様な性格の人とは元彼だけではなく、大概の人が関わりたくないと思うでしょうね。

    • good
    • 2

自分の都合のいいように期待しても


返信は来ないと思いますよ。
諦めましょう。
少なくとも私はそうでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A