プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の頭は脳天禿げてますか?地肌が見えてるので心配です、高1です

「写真の頭は脳天禿げてますか?地肌が見えて」の質問画像

A 回答 (3件)

旋毛ツムジつむじ、誰がなんと言おうとこれは旋毛です。


旋毛は、その構造上、地肌が見えて当たり前!もしも、旋毛が確認出来るのに地肌が見えなかったら、「あの人、カツラを被ってんじゃない?」とカツラ疑惑が勃発しますよ。旋毛と分け目は、頭皮が見えやすくなります。
頭皮が見えると嫌なら、分け目を作らず、旋毛を髪の毛で多い隠せる、そんなヘアスタイル変えるのが一番の方法だよ。
    • good
    • 0

まったく問題ない。


心配するほど禿げるよ
    • good
    • 0

薄いです。

相談した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!