アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のシャツですが、肌着とTシャツの違いって見た目で分かりますか?
Tシャツだと思ってたら着たら肌着だと笑われたりするか心配です。

「写真のシャツですが、肌着とTシャツの違い」の質問画像

A 回答 (6件)

正直この写真では良く分かりません。

だから見分けがつかないと言いたいところですが、
この写真からだと、首輪周りの大きさとリブの幅がやや怪しくて下着っぽい感じもします。
写真では分からないこととして生地の厚みや風合いがあります。
綿の場合、下着は総じて薄めです。Tシャツの方が厚めでしっかりしています。
    • good
    • 2

サイズ感とか、生地の厚みや質で区別されるかなと思います。



まあ、着る人によっても変わってくるかも知れません。かっこよくキマっているか等ですね。

あと、他の方もおっしゃっていますが、乳首が響いているとか、首元がだるだるだったりすると、肌着感が出る気がします。

個人的には、写真の「Tシャツ」+「人物」+「着こなし」なら、外で着ても変じゃない気がします。
    • good
    • 1

色が白だと全部下着に見えます。

    • good
    • 2

この画像じゃ確かに、下着に見える。



ちなみに、下着と肌着は違います。Tシャツだって肌につけて着るんだから肌着だよ。
    • good
    • 2

違いはわかりませんが


薄くてピチピチだと笑われるかもしれません
特に白Tだと乳首透けてたりしたらアウトですね
    • good
    • 2

もともとTシャツは肌着ですから、区別はつけにくいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!