プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャツの冷感スプレーってどこに吹きかけるのがベストですか?


私は暑がりなのでシャツの冷感スプレー(シャツに吹きかけるとその部分がとても冷たくなるアレです)を使うんです。仕事で着るワイシャツにのみつかいます。

なんですが、「下着のシャツに覆われてない部分」にスプレーした部分が当たると肌が痛いです。主に二の腕が気になります。

似たような方、またそうでない方も、なにか対策してらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • ※補足※

    服の着方は下着(半袖シャツ)の上にワイシャツです。
    スプレーはワイシャツの内側でなく外側にふきかけている状態です。

      補足日時:2022/06/28 10:33

A 回答 (2件)

直接肌にスプレーをすると、ヒリヒリするのでしません。


なので、いつもシャツの上から体全体にするように努めています。
    • good
    • 0

直接、肌にスプレーはしませんね。


肌にスプレーすると低温やけどにも注意が必要になるでしょう。
なるべく、下着にスプレーするようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!