dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の形がおかしいです17歳ですもう死にたいです
誇張無しで絵のように頭の形が右側が凹んでいて左側が膨らんでいますそのせいで顔もめちゃくちゃ左右非対称になってます
赤ちゃんの頃の写真を見てみてもこんな感じだったし、なんで矯正させるヘルメットをつけてくれなかったのか本当に腹が立って仕方ないです

本当にどうすればいいですかもう治らないのですか、もういやです、、

「頭の形がおかしいです17歳ですもう死にた」の質問画像

A 回答 (2件)

逆に言えば、

それでも今まで生きてこれたのは親からしたら奇跡の子として映るのではないでしょうか。
誰かと比べてたら、例えモデルさんのような身体の持ち主でも大金持ちの人でも権力を持った人でさえも誰だって卑屈になりますし自分は不幸者だと思う人もいます。
一番不幸なのは、今の自分を大切にしないことかと思います。今はまだわからないかとは思いますが、何か問題があっても身体のせいではありません。どんな身体であったとしても、いまはこの身体で精一杯生き抜くことかとは思います。
それができれば、今後何があっても、仮に次生まれ変わって理想の身体になってもやっていけると思いますし、逆にいま精一杯生きられなければ、新しい身体を手に入れても何かしら理由をつけて充分に生きることは難しいかと思います。
なので、気をしなければいけないのは身体ではなく、心の問題かと思います。
    • 0
    • 0