dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像で右側の頬が凹んでます。
何が原因なんでしょうか?

「この画像で右側の頬が凹んでます。 何が原」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歯の高さ調整で銀歯をかなり削られました。
    それから頬が凹み始めました。

      補足日時:2018/01/01 04:38
  • また 銀歯を高くしてもらったほうがいいですかね?

      補足日時:2018/01/01 15:45

A 回答 (4件)

詳しい事は解りませんが


もしかすると、片側だけに力が掛かり
歪んでしまったのかもしれませんが、
頬が痩けてくる事はまずないと思います。
    • good
    • 0

年を取ると頬から落ちてきます。


痩けたように見えるらしく、
筋力が衰えるとなる事もあるそうです。
    • good
    • 0

痩せすぎ

    • good
    • 0

生まれつきじゃないですか?


私も右の後ろ頭が出っ張ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!