dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか分かりませんが、最近足の内側が凹んで痛くなったり、つったわけでないのに足が動かなくなります。40秒ほどで一時的に治りますが原因が不明です。病気かなにかですか?同じような方、原因がわかる方いませんか?

A 回答 (6件)

足関係のお仕事をしていたものです。



こればかりは、実際に、お医者様に行かないと、わかりません。
整形外科か、足に詳しいのは、足外来があります。

一度、受診されると良いと思います。
    • good
    • 1

痛風とかかもしれないな

    • good
    • 0

水分不足?足が冷えている。


靴の裏は平ですか?片寄っていたら背骨が曲がっています。
肩幅に足を開いてトントンとして下さい。身体の中心が決まりますから大きく背伸びをして下さい。
    • good
    • 0

>足の内側が凹んで痛く


痙攣、関係の可能性大。
    • good
    • 0

おそらくは、土踏まずの足底権幕炎とおもわれます、整形外科で診察のうえヒアルロンサンの注射の治療が良いと思われます

    • good
    • 0

私たちは素人なので無責任なことは書けませんし、足の内側って言われてもつま先から太ももまで全て足な訳ですから……。

(・・;)
専門医(外科か整形外科とか)に行きましょう。
大事に至らぬうちに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!