電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近つむじが禿げてきた気がします。。写真を見ると地肌見えてますよね...??

「最近つむじが禿げてきた気がします。。写真」の質問画像

A 回答 (3件)

気のせいです。

つむじで地肌が見えるのは当たり前。
    • good
    • 1

写真を見る限り大丈夫だと思います。


薄毛の方はもっと毛の線が細くなり、渦を巻かずに直線に流れます。
    • good
    • 1

はい。



完璧の母ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうゆうことですか!?笑

お礼日時:2022/08/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!