dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の性欲は何歳までもちますか?


現在、20代後半です。
男の勃起と性欲って何歳くらいあるのでしょうか?


風俗ってやはり年をとってからだと面白くなくなるのでしょうか?
或いは、ソープとかヌキ系はさすがに年をとると行けなくなるけど
キャバクラくらいなら何歳になっても面白いものなのでしょうか?

風俗とかって若くて性欲のあるときにたくさん行っておく方が良いのか、
年をとって、たくさん稼ぐようになってからの方が行く機会が多いのかに知っておきたいので
どなたか教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (7件)

それは環境次第でしょう。


僕は今年70歳になりますが、20代と全く変わりません。
SFは75歳ですが、20代半ばからの付き合いです。
彼女も歳は上ですが、付き合い始めた頃と同じです。
    • good
    • 21

蟻神王とかの強力な勃起薬を使えば、気持ちがある間は大丈夫じゃないかな。


そのうち、行為後の心臓などの負担を考えて
気持ちもなくなるんだろうけど。
    • good
    • 5

飲み屋ネタですが、男性は人生で1万回射精するようにプログラミングされていて、1万回し終わると欲求が消えたりできなくなったりするって話、意外とそういうもんかもねって気がします。



それから、風俗嬢もキャバクラ嬢も、男性との疑似恋愛を楽しんでるわけじゃなく、お金のためにやってる商売ですから、若いのに性欲持てあまして風俗通いする男なんて最低ランクの客でしょうし、お金をたくさん使ってくれる性欲の弱い男が一番モテるんじゃないですか?
風俗といえども、嫌がられるより歓迎された方が客としては楽しいんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもご回答の意味がよく理解出来ませんでした。

「若いのに性欲持てあまして風俗通いする男」=「最低ランクの客」=「嫌がられる客」
という構図が見えるのですが、これはどういうことでしょうか?


性欲があって足繁く通ってくれたら、店側にとって好都合ではないのでしょうか?

それとも年をとって性欲がなくなって代わりにお金が有り余ったお客の方が好まれるということですか?

もう少し解説頂けますでしょうか?

お礼日時:2010/05/16 19:51

ケースバイケース。

前立腺を患うと性欲は他人より早く減退するらしいです。
    • good
    • 8

人それぞれでしょうね。

60代で興味をなくす人、80歳でも元気な人。

何事にも積極的な人はあちらも元気でしょうし、人生を知り尽くしたような目がドロンとした人は40代でも駄目でしょうね。
目を見れば判ります。輝いている目は、精力もありますよ。

風俗なんてあまり通わないほうがいいですよ。
貴方だって経験あるでしょう。最初は女でさえあれば誰でも良かったのが、段々相手を選ぶようになっていったでしょう。そのうち選ぶ相手がいなくなっていったらどうするんですか。

風俗に通いすぎると、将来結婚したとき、奥さんに飽きが来るのも早いと思いますよ。
そんなとき「女ってこんなものじゃない」と、浮気を繰り返せば家庭崩壊ですよ。
異性は神秘的なほうが長続きするものですよ。女を知り尽くしてしまえば、あとは性欲処理機でしかないですよ。神秘的だからこそ、探究心もわいてきて掘り起こしたくもなるものです。

ちなみに私は62歳のとき、妻と30連チャンしましたよ。若いと生理があるので無理ですが、この年になるとできますね。今でも週2,3回ですかね。

異性は、知らない部分があってこそ探究心がわいてくる。
自分は、何事にも興味を示し、人生を積極的に生きる事。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

No2さんに質問なのですが、
女性の種類の違いがわかるようになるのは・・
というのはどういうことなのでしょうか?
単純に「女」というカテゴリーでくくることが出来ず、いろいろな価値観を持った女性がいるということでしょうか?
これは風俗に通うことで見いだすことが可能でしょうか?

No3に質問なのですが、

結婚してから数十年だと思うのですが、これほどの長い間妻に対して性欲がなくならない理由は何なのでしょうか?

風俗に行く、行かないかは別として、数十年も一緒に暮らしていたら、
さすがにセックスに限らず、顔とか性格とか、好みとか趣味とか全て飽きてしまうと思います。

それともっとも気にかかるのは、自分だけでなく、相手も年をとるわけですよね?
そうすると、シワは増えるし、加齢臭は出てくるし、肌のハリもなくなって、
更には入れ歯までするようになって、
気持ち悪くて仕方がないと思うのですが・・・

数十年も一緒にいると、時間経過による変化に気がつかないということなのでしょうか?

申し訳ありません。
最初の質問内容とは少し変わりますが、よろしくお願い致します。

お礼日時:2010/05/07 23:41

経験とか、恥をかくとか、失敗するとかなどは


若いうちにたくさん経験した者が得です。

女性の種類をたくさん経験することができるのは
毎日でもできる若い間だけです。
女性の種類の違いがわかるようになるのは、もう少し先ですが。

何事も経験豊富な方が、先の人生で役に立ちます。

性欲は食欲と同じで、好奇心を持続していれば何歳でも可能でしょう。
好奇心を持続させるのは、個人の向上心でしょうね。
何事にも積極的な人は、性欲も旺盛なものです。
    • good
    • 6

私は女性ですが、最高で75才の男性に口説かれたことがあります。



また、海外では100才のお祖父ちゃんがレイプ未遂した、というニュースも記憶してますよ・・・

男性の性欲はすごい。
いえ、性欲があるからこそ「男」なんでしょうね。

但し、女性を喜ばせることができるかどうか?については別問題だと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A