アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在米の65歳の爺さんです。ここのカテでよいのか?迷ったのですがシニアですので、

成年前に渡米して日本での恋愛経験は無しで、白人の妻を10年前に亡くしました。数回の浮気体験はありますが(殆んど韓国人)日本人と遊んだ事が無いのです。それで一度日本人と遊んでみようと考えています。

引退して時々訪日していますがその時に毎回風俗に足を運ぼうとしますが中々勇気がわかず試したことがないのです。もちろんトルコ風呂も経験ありません。

来月1人で訪日することになったので勇気を出してホテルにデリヘリを呼んでみようと考えております。場所は関空近くのホテルに泊まりますがどのようなホテルがいいのでしょうか?

経験者のかたにお尋ねします。
45歳以上の熟女を希望してますが、ここなら安全(病気とかボッタクリ)だと薦めるところの経験したことがあれば教えて下さいませんか?
業者の方はお断りします。

65歳になっての恥ずかしい質問です。

A 回答 (4件)

遊ぶ=風俗



なのですか?


普通に、飲み屋でのママ(年齢的に)とのトークでは、楽しめませんか?

トークには自信無しですか?


シニアのマラソン大会や卓球大会、レクレーションに参加して、交流の場所に出向いて恋愛する気持ちは無いんですか?

そっちも、自信無しですか?



 風俗の経験が無いのが恥ずかしいんじゃなくて。
 その歳になって、風俗しか遊び方を知らないことが恥ずかしい。
    • good
    • 5

日本のスポーツ新聞(大手の系列にほとんど入ってます)



広告を見ましたと掲載広告に?すれば、たちどころに回答して
くれます。
間違っても、新聞社にかけないこと。

sumi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になります。
初心者なのでわくわくして新聞社に間違えて
かけるとか...
前にそんな広告みました。

お礼日時:2010/01/18 01:32

この質問と回答は削除の対象になるかも知れません。



ところで、デリヘルにこだわりますか。

あまり経験はありませんが、デリヘルはサービスの範囲がやや曖昧な印象があります。

事前にどこまでがOKかということを合意しておく必要があると思います。

これは私の経験ではなく、経験談などを読んだ結果感じたことで、変な言い方ですが、初心者にはあまり向いていないのではないかという気がします。

ソープランド(今はトルコ風呂という言葉は使いません)は、その点では初心者向きだと思います。
また、サービスの範囲もあらかじめ決まっているので、トラブルの心配が少ないと思います。

ただし、ソープは店舗を構えていますから出向いて行かないといけないので面倒ではあります。

関空の近くにはないですから、近くて和歌山まで行く必要があります。

ご希望の45歳以上の熟女は、一般にはもっと低年齢化してますから、若い女性より探すのが難しいでしょうね。デリヘル、ソープともに。

参考にソープのURLを下記に示します。総額はあらかじめ電話で確認して下さい。

http://www.soap-land-fuzoku.com/
http://www.taketori.ws/
http://www.awa-awa.com/index.html
http://www.eonet.ne.jp/~soap/vip/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/18 01:35

ホテルに関してですが、行きたいお店が何店か見つかれば、そこのお店に直接


連絡してここの利用したいホテルは使えるか聞くと良いです。

お店は、デリヘルが可能なホテルのリストをもっていますので。

肝心なお店ですが、関西はつかったことないので難しいですが、

「よるともねっと」(参照URL)なんかを利用すると良いのではないでしょうか。
ここにのっているところであれば、ぼったくられることは少ないかと。

参考URL:http://www.yorutomo.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

「経験者語る」ですね
早い回答有難うございます。
誹謗を心配していました。

お礼日時:2010/01/13 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A