アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害で仕事してもトロくてクビになる。

激安の風俗店とかで働いてでも何とか生きて行こう!とか思って検索してみましたが、募集年齢18~99歳までって書いてありました。

99歳まで働く人は少ないだろうけど、そんなに年取ってまで募集してるなら女性は年齢は気にしなくても良いのでしょうか?

どうにもならなくなったら風俗で働く事を考えるより、結婚してくれる、って言うブサだけど優しい男性のところに就職した方が人生、楽かも、ですか。

いざという時にそなえて容姿も磨いておかないとダメかも、ですか。

A 回答 (3件)

何歳でもウェルカムと言ってるだけで、実際は高齢になるほど風俗嬢のニーズは減ります。


風俗嬢の給料形態は大抵の場合「固定給+歩合給」ですから、客が取れなきゃお金になりません。
アホな検索してないで、まずは派遣会社やハロワにでも行きましょう。
「こういう事情があって単純作業希望です。長く働きたいので、何でもかまいません。お願いします」と相談し、仕事を紹介してもらいます。
風俗嬢はトークスキルが必要なので、障害があってトロい人には向きません。
尊厳を売る仕事はメンタルを壊します。それにも対応できないといけません。
あなたが考えているような、簡単な仕事ではない。
工場労働の方がよほど楽です。
    • good
    • 1

>ブサだけど優しい男性のところに就職した方が


容姿磨いても無駄。
就職じゃないし、ゲーセンも飲み屋も風俗。
    • good
    • 0

元嬢です。



まず、年齢によって貰える金額がまるで変わってくるし、常連さんからのプレゼントの質やお小遣いの金額も違ってくるので、年齢は気にしなくてはいけないお仕事です。


容姿を磨くべきかどうかですが、少なくともマシな見た目さえしていれば身体的には楽にお仕事させてもらえるのが風俗です。「NG」と言って、自分がしたくないプレイを断ることが簡単にできます。
容姿がかなりひどい女の子はそもそも稼げないので、人がやりたくないようなプレイもする必要が出てきます。そういう意味で、無理のない範囲で容姿を磨いておくと、いざ嬢になったとき楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています