アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、諦めず、頑張るしかないのでしょうか?

発達障害で仕事してもトロくてクビになる。

激安の風俗店とかで働いてでも何とか生きて行こう!とか思うけど。

リアル知り合いにバレて変なうわさが立つ可能性もあるしストカに遭う可能性もある。
病気もうつる可能性もあるし。

出来る事なら普通の、人に言えるような仕事したいですよね。

A 回答 (3件)

発達障害でトロくても、できる仕事が風俗だけではありません。


人に言える仕事はたくさんあります。
いわゆる工場のような単純作業、危険や判断を伴わない肉体労働、農業など。
接客業ひとつとっても、コンビニのようなマルチタスクが求められる仕事、笑顔や機転が求められる飲食店だけではなく、クリーニング店の受付のようなある程度単純化できる仕事もあります。
あなたに向いているのがどんな仕事か、就業に関する支援組織を見つけて相談してください。
    • good
    • 2

なんで風俗なんですか?



工場、倉庫、工事現場

いろいろあるのに何を使い物にならない質問者さんが職を選べる立場にいるんですか?

発達障害の病気を理由にして何もしたくないんでしょ?

発達障害でもキビキビ働く人はいるしただの甘えです。

トロいとわかってたら少しでもこなせられるように頭使って実践してみなよ!

トロいことを放置しているのは質問者さん、どうかしてるよ。
    • good
    • 0

>人生、諦めず、頑張るしかないのでしょうか?


そうですよ。
健常者だろうが、なんだろうが、
老若男女、人間なら、だれでもいつでもそうです。

それが「人生」ってもんですから。

>人に言えるような仕事したいですよね
別に?
あんた、そのために生きてるの?
人より上?だと思われたい、思いたいために
生きてるの?
そういう考えが、間違いの始まり。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!