プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女たちは朝昼晩決まった時間に飯作って持ってきてくれ!」といつも大声で命令して「俺は毎回食べる人」などと言っていたそうですが・・・。
こういうのはどうなのでしょうか? そこにいる人みんな被災者だと思いますが・・・?
本人は当たり前だと思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

高齢者は脳が弱ってきています。

それで自制する力も落ちると思います。たとえば認知症の方とか。
    • good
    • 1

THE老害

    • good
    • 0

北陸の片田舎豪雪地帯住まいです


今回の被災言葉に表せない位悲惨なものです
ボランティア支援の方々には本当に感謝いっぱいです
高齢者の方の虚言お許し下さい大意は
有りません。
蛇足
高齢者の中には妻や
お子さん亡くされた方多く居ります
茫然自失お話しさえしませんどうかご理解
下さい
    • good
    • 0

いろんな方が見えますから・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/20 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A