アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤は電車・バスか、車のどっちが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

一番通勤時間が短いものがいいでしょう。

公共交通機関と自家用車で通勤時間に差がないのであれば、公共交通機関の方が楽です。人を殺すリスクも圧倒的に低いし。

ちなみに、通勤手段はそれらの二者択一とは限りません。知り合いで、最寄り駅まで30キロの場所に住んでいる人がいますが、彼の通勤手段は最寄り駅まで自家用車、最寄り駅前の駐車場に車を置いてそこから鉄道で通勤しています(いわゆるパークアンドライドです)。
    • good
    • 1

通勤距離と時間による。


まずはそれを書かないとね
    • good
    • 0

田舎なら車、都会なら電車。


酒好きなら電車寄り・・・
    • good
    • 0

最も時間が正確な電車。


昨今天候不良などが予想されると計画運休になる事も有りますが、平事は時間通りに
運転されるので余裕が有る。
    • good
    • 1

本音で答えたいけど質問がざっくりすぎて回答に困ります。


都会なら電車やバスで地方なら車が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

他人に干渉されない車が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A