dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川まで電車一本で行ける場所はどこですか。

A 回答 (7件)

こんにちは。


下記の路線の各駅から1本で行けます。

▪千葉県
JR総武快速線(外房快速・内房快速・成田空港からの快速)
京成線(都営浅草線経由京急線直通)
JR常磐緩行線(地下鉄千代田線経由小田急小田原線直通)
都営新宿線(京王線直通)

▪埼玉県
東武スカイツリーライン(地下鉄半蔵門線経由東急田園都市線直通)
JR上野東京ライン
JR湘南新宿ライン
JR京浜東北線
JR埼京線⇔相鉄線直通
埼玉高速鉄道線(地下鉄南北線経由東急新横浜線直通、相鉄線直通)
東武東上線(地下鉄副都心線経由東急東横線直通)
西武池袋線(地下鉄副都心線経由東急東横線直通)

▪東京都
地下鉄千代田線
地下鉄半蔵門線
地下鉄南北線
地下鉄副都心線
都営浅草線
都営三田線(東急目黒線直通)
都営新宿線
JR上野東京ライン
JR湘南新宿ライン
JR京浜東北線
JR埼京線⇔相鉄線直通
東急東横線
東急田園都市線
東急目黒線
小田急線
京王線
京急線
JR横浜線(八王子駅⇔東神奈川駅)
JR南武線(立川駅⇔川崎駅)

▪静岡県
JR東海道線
JR御殿場線
JR中央線(高尾駅から甲府方面)
    • good
    • 1

県レベル、かつ新幹線/サンライズ(瀬戸/出雲)と臨時列車を除くと


関東:全部 因みに茨城は、小山/宇都宮方面行きが古河で通る他、一時期はエアポート成田の付属編成が鹿島神宮まで行っていた
甲信越: 山梨、長野(中央本線が相模湖を通る)
中部:静岡
新幹線を入れると、東海道山陽新幹線沿いの
愛知、岐阜、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡
が加わります。
サンライズも入れると、鳥取、島根、香川も。
    • good
    • 0

神奈川とは神奈川県のことですか?神奈川駅のことですか?


それによって回答はだいぶ違ってきますよ。
    • good
    • 1

新宿、品川、立川、八王子、町田、


博多、広島、大阪、京都、名古屋、静岡
まだまだ有る
    • good
    • 0

博多駅とか

    • good
    • 0

高崎線の湘南新宿ラインや上野東京ラインの停車駅。


宇都宮線の湘南新宿ラインや上野東京ラインの停車駅。
京浜東北線の停車駅。
総武線、成田線などの総武快速(逗子行きよか久里浜行きの電車)や成田エクスプレスの停車駅。
東海道線の沼津(なか?)より東京寄りの駅。

私鉄だと・・・。
西部池袋線とかで東急東横線への直通電車の停車駅。
東武東上線で東急東横線への直通電車の停車駅。

他にもあるように思いますが、群馬、栃木、埼玉、千葉、東京、静岡ですね。
昔は夏休み期間とかに中央線方面から鎌倉までの臨時特急があったり。今も運転があるなら山梨も。

で、JRや主要私鉄の主要駅の時刻表で行先をチェックするとわかるように思います。
乗り継ぎ検索サイトやアプリでそれら主要駅から横浜駅までの検索をし、乗り換えなしの電車があるかチェックするのも一つの方法ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

東京埼玉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A