アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームの1番前で電車を待っている時に、到着した電車から降りてきた人が後続の電車に乗るために降りた場合、その降りてきた人は1番前にそのまま居るべきですか?1番後ろへ回るべきですか?

この前遭遇した時は無言で回り込み再度1番前に並びました。

A 回答 (4件)

基本的には後ろですが、降りる客を避けるために降りた場合は、専用の脇にたち、最初に乗って、中央部まで進む必要があります

    • good
    • 0

1番後ろです

    • good
    • 1

一旦降りたんですから、一番後ろに並ぶべきですね。


一番前はありえないです。
    • good
    • 1

後続の電車に乗るための列ができているなら、後ろに並ぶべきでしょうね。


前に居座ったらただの割り込みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外人でした

お礼日時:2024/05/10 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A