dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近撮り鉄多くないですか?
さっき小学生7人くらいが朝から学校も行かずに必死に電車撮ってましたけど大丈夫なんですかね笑

A 回答 (6件)

犯罪者予備軍ですね

    • good
    • 0

小学生が電車好きなのは昔から変わりません。

昔は、小学生がカメラを持ってなかっただけです。スマホの普及により気軽に電車を撮る人は増えたと思いますが、撮り鉄とイコールではないでしょう。
    • good
    • 1

ルールを守ってれば良いですよ。



学校より大切なことはあります。
    • good
    • 0

昔は取り鉄でしたねッ!



砂浜で磁石で砂鉄取り。
    • good
    • 1

>最近撮り鉄多くないですか?



 気のせいでは?
    • good
    • 0

何が笑なんだよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!