最速怪談選手権

先日代々木で開催された台湾フェスでは、出店の中に中国の国旗が掲げられていたり、台湾以外の食べ物が多く見られました。
このようなイベントが本当に台湾フェスと呼べるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

国旗に関してはおそらく店側の適当な判断で掲げてしまったものでしょうね。


あまり理解されてない店が出てたというだけです。

食べ物に関しても何があったのわかりませんが、店で扱う大半のメニューが違うとかじゃない限りは、ある程度は黙認している可能性はありそうですね。

国旗に関してはいろいろと問題にもなりかねませんので、見かけた時点で運営の方に報告した方が良かったと思います。
    • good
    • 2

中国(中華人民共和国)が台湾の領有を主張しているのだからありでしょうね。


「何でもあり」が台湾です。
    • good
    • 2

「夜市」をテーマにしたものですからねぇ~


出店が少ない場合、主催者は是が非でも集めなければいけませんから・・
https://taiwanfes.org/

なんか、イベント名演目+普通の夜店?「これでいんじゃね?」的発想のイベントだったかも??

「国旗?んなもん、見る客いねーよ状態」??とかね~
自分にはイマイチかなぁ・あ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!