幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏とディズニーシーに行ったのですが、開園待ちの時に彼氏がトイレに行くと言ってから30分くらい帰って来なかったのですが、ディズニーの男子トイレってそんなに混むものですか?女子トイレは混んでるイメージですが、男子トイレでそんなに混んでることってなくないですか?

A 回答 (4件)

う○こでしょ。


開園待ち、ということは朝方。
その時間帯の男性トイレ(大)は結構
埋まってるんですよね。3人待ちくらい
当たり前だから30分くらいかかっても
別に何の不思議もない。
    • good
    • 1

そもそも男は


ディズニーなんか興味ナシ!
なのでドッカで
若い女見てます。
何故解らないの?(笑)(笑)
    • good
    • 0

まあ、30分くらいなら許容範囲じゃない?


長い人は15分くらいウンコしてるし、そんなのが前に何人か居たら時間かかるよ。
男の方は個室も女よりは少ないしね。
    • good
    • 0

お腹を壊していたとか何か理由があるんじゃないですかね?



普通だとそこまで混んでる印象は無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A