1つだけ過去を変えられるとしたら?

あなたは今にも別れそうなカップルの彼女の恋愛相談に乗っていて、「私○○君みたいな人が彼氏だったらよかったのになぁ」と言われました。しかし!!ここで「じゃあ俺と付き合おうか」なんて安易に答えたら、引かれてしまうかもしれません。そんな時、あなたならどう答えますか?

A 回答 (27件中1~10件)

そんなこと気軽に言うから喧嘩になるんだよ!!!

    • good
    • 1

「みたい」だったら、俺でなくてもいいの?? 俺がいいの? そう じゃあ 付き合おう。

よろしく
    • good
    • 0

それじゃ、早速肌合せしようか、



と言い放ち、踵を返してスタスタ歩きますわ。
凛とした後ろ姿に婦女子の心は激しく揺れ、
駆け足で追って来る事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

タイプなら「おれもそう思う」



逆なら「まだ早い」
    • good
    • 0

私の右手の薬指、空いてますよ

    • good
    • 0

"みたい"ということは僕ではないということなんだけど、僕と僕"みたい"の差分について教えてくれるかな?

    • good
    • 0

わたしの背中の乗り換え改札口にピッてしてくれる

    • good
    • 0

ふふふって言う

    • good
    • 0

だったらキチンと別れてからもう一度同じこと言ってくれ

    • good
    • 1

「そう言ってもらえて嬉しいけど、今は彼女が辛い時期だろうから、まずは気持ちを整理するのが大事だよね。

もし何か話したいことがあれば、いつでも聞くよ。」
相手の気持ちや状況に寄り添いながら、関心を示すことで、無理なくコミュニケーションを続けられますし、相手にプレッシャーをかけることもありませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A