プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。彼女の優しさにいつも感動して泣かされてばかりです。付き合って半年の彼女がいます。クラスで陰キャラの僕に可愛くて人気者の彼女が告白してくれました。付き合ってるうちに彼女の器の大きさ、人柄の良さがいつも伝わってきます。まず彼女は本当に怒らない人です。デートで寝坊してしまって1時間遅刻したときもニコニコしながら待っててくれていました。ごめんねと謝ると、いつも遅くまで部活していて疲れてるのに無理させちゃってごめんねと逆に謝られます。電車に乗っていても老人の方がいると絶対に譲りますし、僕といても僕に席を譲ってきます。僕は家が貧乏で周りのカップルはブランド品などを記念日に贈っているのですが僕は手紙と花束しかあげられませんでした。でも彼女は嬉しさのあまりに号泣してずっとありがとうって言ってくれました。僕は部活は強豪校に所属していて、メンバー外で試合にも出れていません。まわりのやつらは彼女を試合に連れてきたりしているのに、僕は彼女が見に来ても試合に出れていません。でも彼女は試合に出ることがすべてじゃないの。私はいつも誰よりも遅くまで練習して、誰よりも早くから朝練して頑張ってる君が大好きだよ。だからわたしも君のように頑張れる人間になりたい…こんな素敵な言葉を言ってくれました。いままで僕は人からバカにされ続け、否定されてきました。でも彼女は唯一僕の事を肯定してくれて、好きとまで言ってくれました。もう、彼女になんてお礼を言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

やさしい彼女さんですね。

大事にすべきですね。
今のあなたの空き時間を全てあげてください。
    • good
    • 0

今 貴方が ここでおっしゃった事を そのまま お手紙にして彼女に渡したら



彼女の最高の宝物になります。

貴方の彼女に対する誠実さと真剣さが伝わってきて誰もが心打たれます。

迷う事はありませんね。
彼女に お手紙で伝えて下さいね。
    • good
    • 0

相手のことを意識しすぎてしまっているのかもしれませんね。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!