アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!
恋愛相談をしたいです!!
私は少しだけ気になる男子がいるのですが、
その子とこの前夜中の3時までずっとLINEで話していました。
私は恋愛経験が少なく、これが脈アリなのかよく分かりません!!
どちらかなど教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

LINEが頻繁に毎日続いて、2週間くらい続けば脈ありです。



1日だけ長くやり取りしただけだと、たまたま話したかった、話の内容が楽しかったからと言うのもあるので、今後のLINE状況次第です。
    • good
    • 1

少なくとも無関心ではないでしょう



それを脈というかどうかは分かりませんが、全く関心がなければ、そんなに長く続けません。

それにしても、どうしてタイトルに「?」が付いてるの?
相談じゃないわけ?
日本文としてヘンですよ。
    • good
    • 1

脈ありかもしれないし、暇だっただけかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!