dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学です!
高校生の男性を好きになりました
(兄の友達です)
LINEでやり取りしてる時、良く妹扱いされます!
最近、告白して付き合いはじめたのですが本当に付き合っているのかわかりません。
周りの友達はラブラブだね、とかいうのですがわたし的には日常的な会話?のようなものでこういう場合どうすればいいですか

A 回答 (4件)

直接、自分のことを好きかどうか聞いてみたらどうでしょう??お兄さんの友達に告白できるくらいだからそのくらいできると思いますよ。


たとえば、彼の部屋で彼に迫りながら聞いてみる、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!聞いてみます!
ですが、彼の部屋に行ったことないのでそれは、やめときますね!

お礼日時:2016/05/15 15:22

あなたから告白したんですよね。



彼はお兄さんと友達だからOKしてくれたんじゃないですかね。

高校生から見れば、中学生は子供です。

あなたを女性としては見てませんね。
子供を相手にしている感覚だと思います。

で、子供のペースにあわせている、と。

だから、あなたからすると「本当に付き合っているのかわかりません」になるのでしょう。

ま、背伸びしてもしょうがないので、現状をキープでしょう。
あなたも成長しますから、ある日女性として意識するようになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、同情とかできっと
OKしてくれたんだと思います。
有難うございます

お礼日時:2016/05/15 11:02

たいてい彼氏さんと話してる時はどんな話をしていようがラブラブだね、と言われるものです。


私も全く自覚はありませんが、彼氏と話してると、なにいちゃいちゃしてんのってよく言われます。
なのであんまり気にしなくていいと思いますよ。

あと、本当に付き合っているのかわかりませんってどういう意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!気にしないようにします!
本当に付き合っているのかわかりませんっていうのは、お願いしますとか言われてないんですよ。
だから、私のことが本当に好きかわからないんです!
ご意見有難うございます!

お礼日時:2016/05/15 11:05

>日常的な会話?のようなものでこういう場合どうすればいいですか



年上であっても2人は付き合っているのですから対等です。
言葉に気を付ける必要はありませんよ。同級生と話す時と同じで構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そのようにさせていただきます!
有難うございます!

お礼日時:2016/05/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!