アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高1です。彼氏とデートに行く予定なんですけど、高校の制服で行こって言われてます。けど、お互いに高校違って制服も別々なんです。私は学校に連絡がいかないか心配だし、周りから何か思われないか心配です。みなさんはどう思いますか??

A 回答 (3件)

通っている学校はデート禁止の校則があるのですか?



制服でデート。
個人的には可愛らしい二人、とほんわかします。
    • good
    • 1

そもそも同じ高校でも男女じゃ制服違くない?


学校に連絡って何か悪いことするつもりですか?
ただ違う学校の人同士で歩いてたら学校に連絡行くとか有り得ないですよ。
あの学校の制服はコレだから男女の制服はこうなはずだ、なんて事も知らないよ。
    • good
    • 1

貴女の制服姿が好きなんじゃないですかね 



でも 制服姿の 男女二人は 目立ちますから 
普段着で行こうよ と彼に言ってみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています