アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私は現在高校3年の女子です(^^)

今度友達と制服デートをすることになりました。

その子はクラスの中でも結構話しますし、一緒に男女合わせて6人の仲良しグループにも居ます。
その6人では結構遊んだりしているのですが、2人きりではまだ遊んだことがありません(>_<)!

私は彼のことをとても大切に思っています。
好きというよりは、ずっと傍にいたい、大切にしたい、一緒に居れるだけで幸せという気持ちが強くて好きを通り越してしまったような感じです…。友達に相談したところ、愛だねと言われました(笑)

また彼は、腕を組んだり手を繋いだりしてくれます。
嫌がらずに受け入れてくれるので私もついつい甘えてしまってます(--;)

そんな私たちを見ていた友達に告白した方がいいんじゃない?とよく言われるのですが
過去に『好きになることは無いと思う』と言われたことがあるのと、
もしフラれてしまえば傍にいられなくなると思うと、臆病になってしまいます。
駄目な奴ですね、私(泣)

そんなこんなでこの前思い切って
『制服デートしない?』
と誘ってみました!
もうすぐ卒業で制服を着れるのもあと少しだし、
素敵な思い出を残したいので。
そしたら彼は
『いいよ。』と言ってくれました(;_;)

ですが、私はあまりデートをしたことがなくて
何をすれば良いのか全くわかりません!
誘ったのは私なので、ある程度のプランは考えておかなければならないと思うのですが分からないのです…。

どなたか高校生のデートとは何をするのか教えてください(´;ω;`)
また私はこの曖昧な関係をどうにかするべきなのでしょうか?

まとまりのない長文をだらだらと書いてしまい申し訳ありません。
ただ本当に悩んでいます。
どなたか助けてくださると嬉しいです(泣)

ここまで読んでくださってありがとうございた。

A 回答 (1件)

こんばんは☆

大学1年の女子です!

私は今の彼と高2のことから付き合っています。
大学生になる前日(3/31)に、地元でデートしました。
つき合ってからその日までに行った思い出の地をひたすら巡りました。
「ここでこんなことあったね!」なんて話していたらあっという間に夕方になってしまい、すごく温かい気持ちになったのを覚えています。
質問者さんの場合、まだ恋人同士ではないので、このようなタイミングで告白するのもいいと思います★
参考になったか分りませんが、楽しいデートができることを祈っています(^0^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)

思いでの地を巡るなんてとても素敵ですね…!!
憧れます(´;ω;`)

告白のこと、ちゃんと考えますね。
やっぱり後悔だけはしたくないのです。

ありがとうございました!