アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人確認処理で自分の顔の撮影に入れません。質問したくても、0120の電話は使えない、問い合わせフォームにたどり着けない、質問しようとすると「何が欲しいのか」と営業体制に入ってしまいます。売ること以外の対応は消極的のようです。解決策はありますか

A 回答 (2件)

問い合わせフォームで質問をしてください。


https://help.jp.mercari.com/inquiry/400/
    • good
    • 0

本人確認しないほうがよいということです



私もいていないし、しないほうがよいのでは

特典はあるけど、個人情報のうえに顔写真なんてぜったい登録しないほうがいいです

マイナカードを作らないほうがいいのと同じ理由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A