電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に内緒で二重整形するか悩んでいます。

もともと左右非対称の二重でしたが、2ヶ月ほど前から右目だけ一重になってしまいました。

一応アイプチはしていますが、顔にすごくコンプレックスを抱えているため、「素が一重」という状態で外出するのはとても苦しいです。

美容整形外科の二重はとても綺麗なので、羨ましい反面、今までと違いすぎてバレないか、、という不安もあります(すごくわがままですが、元の二重の状態に戻してほしいだけなんです…)

私としては一刻も早く二重にしたいですが、それが原因で別れてしまう事は避けたいと思っております。

彼氏に内緒で二重整形された方や、相談してから決めた方、アドバイスやご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

彼氏に相談した方がいいと思います。



しっかりと話し合って、納得したら
さかな一郎さんも気兼ねなく二重にすることができるのではないでしょうか。
大切なことを内緒にされ、後から知るのは彼氏さんも悲しいと思いますよ
    • good
    • 0

もし気になるなら、「医師から急に一重になり、年をとってから眼瞼下垂になる可能性があるから、治療の一環で二重手術を勧められたの」と彼に相談してみては?



 それで心配し過ぎるようならやめてもよし、

 言わずに手術したとしても

 貴方が思うほど、もともと二重の方なら、残念ながら二重にしたところで明らかな変化はないと思います。
    • good
    • 1

可愛くなるのに許可なんていらないと思いますよ


お笑いの宮下草なぎの草薙も 二重にしたら可愛かったよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!