電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重瞼を二重にしたくてマッサージしてたら片目だけ少し線が入りました

幅がすごく狭いです
まだ二重とは言えないですか?

「一重瞼を二重にしたくてマッサージしてたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

これは二重ではなくしわです。


肌がきれいなので、こするのは辞めたほうがいいですよ。
伸びてしまった瞼は切らないと治らないし
シミしわの元になります。
ご両親のどちらかが二重なら二重になるでしょう。
両方一重なら確率が殆どありません。

二重にするより、ビューラーでまつ毛あげたほうが可愛く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は片方が二重、片方が一重なので希望はありますかね、、、

お礼日時:2018/04/28 12:53

ラインが入っただけでは二重とは言えないですね。


ラインのところがくぼんで、目の淵が上がらないと二重ではないですね。
それと、マッサージは、まぶたが伸びて、眼瞼下垂(がんけんかすい)になる可能性があるのでオススメしません。
    • good
    • 1

殆ど自己満みたいなもんなんで自分が良ければそれで良くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!